[seasar-dotnet:494] プロパティオブジェクトにセッターインジェクションできませんでしょうか

Takuya Aono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、
青野と申します。

S2.Netについての質問です。

TidyNetというライブラリのクラスにのインスタンス生成時の設定をDI時に行なおうと考えているのですが、TidyNetの設定は

Tidy tidy = new Tidy();
tidy.Options.XmlOut = true;

といったように、Optionsプロパティオブジェクトのプロパティに対して値を設定する
必要があります。
 又、tidy.Optionsは、setterが存在しないので、TidyOptionsオブジェクトを生成して
tidy.Optionsにセッターインジェクションすることもできません。

Tidyクラスを継承してtidy.Optionsに対するアクセッサを作る手も考えたのですが、
tidy.Optionsのプロパティが多いので、ためらっています。

何かスマートな解法はありませんでしょうか?

ご教授よろしくお願い致します。