[seasar-dotnet:390] Re: ClickOnceアプリにおけるdiconファイルの指定方法について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

馬塚さん、こんにちは。

ClickOnceを普段使わないので仕組み等、良く理解できていないのですが、
先日のSeasar Conferenceで作成したサンプルアプリケーションをClickOnce
でテストしてみたところ問題なく動作しました。
http://event.seasar.org/sc2006autumn/Session#tgfdd55c74

ちなみにサンプルは「埋め込まれたリソース」に設定されています。

ルートとなるDiconファイルはapp.diconを使ってますか?
もし違う場合はapp.diconはデフォルトなので、アプリケーション構成ファイル
が読み込めてないかなと思ったのですが、おそらく違うでしょうね。

どなたかClickOnceに詳しい方で、埋め込まれたリソースが読めない
現象に合われた方、いないでしょうか?

06/11/17 に 馬塚さんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/