[seasar-dotnet:374] Re: S2Container.NET&S2Dao.NETについて

Yuji Horiguchi soprano7 @ gmail.com

こんにちは、堀口です。

次回リリースで全く問題ありません。どうしても必要になったら自分でビルドで
きますし。
お気づかいありがとうございます。

GetComponentの拡張のほうは早速試してみたところ、望んでいたことができるよ
うになりました。

ありがとうございました。