[seasar-dotnet:373] Re: S2Container.NET&S2Dao.NETについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

堀口さん、ごめんなさい。

ダイナミックモジュールを、ダイコンファイルをロードするアセンブリの
対象外にする件ですが、今回のリリースには間に合いませんでした。次回リリース
時に含めたいと思います。

それまで堀口さんが書かれていたコードかmeiさんに教えて頂いた下記の
コードで回避して頂けますでしょうか?
>     if (!(asm is System.Reflection.Emit.AssemblyBuilder))

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/