[seasar-dotnet:366] Re: S2Container.NET&S2Dao.NETについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/07 に Kazuya Sugimotoさんは書きました:

> nameで取得した場合にAspectがかからないのは、おかしいので不具合かもしれません。
> 調査してみます。

ぼけてました。この件は、「Aspectを適用する為には、Inteface型で受け取る」という制限の
せいですね。仕様でした。

ということは、堀口さんのおっしゃるようにTypeとnameを指定して受け取る必要がありますね。
もう少し調査してみます。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/