[seasar-dotnet:365] Re: S2Container.NET&S2Dao.NETについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

堀口さん、こんにちは。

杉本です。ご質問ありがとうございます。

06/11/07 に Yuji Horiguchi さんは書きました:

> ・ダイナミックモジュールがあると例外が出てしまいます
調査してみます。

> ・GetComponent について
nameで取得した場合にAspectがかからないのは、おかしいので不具合かもしれません。
調査してみます。

> ・S2Daoの更新とトリガについて
トリガについては使用したことが無かったので、気づきませんでした。
NotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionは自動SQL生成を使った場合に発生しますので、
トリガを使用する場合は、SQL属性やSQLファイルで更新SQLを記述するというのは
どうでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/