[seasar-dotnet:189] Re: [S2Container.NET]property タグに,(コンマ)を含む文字列を指定でFileLoadException

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

S2Container.NET 1.2のリリースでは、
次の修正内容で対応することにします。

propertyタグのボディが、文字列であるかチェックし
文字列の場合、Type.GetType()を実行しない。
文字列は、"hoge"のように"で囲まれているものとする。

考えすぎていたようで、単純にpropertyタグのボディが、
文字列であるかチェックすればいいだけですね。
なお、列挙型の指定は現行のままになります。

> あと、列挙方を@で囲むという案はどうでしょうか?
> @System.Drawing.Color @ Redのような感じです。
> OGNLではstaticなメンバにアクセスするのに使われていますが、
> 列挙型にも適用して良いと思います。

S2Container.Javaとの互換性を考えるとそのほうがよろしいかと思います。
列挙型だけではなく、OGNL相応の機能が実現できるかも調べたいので
実装するのはS2Container.NET 1.3?以降になると思います。

あと、System.Drawing.Color.Redは列挙型ではありませんでした。
申し訳ないです。

以上

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---