[seasar-dotnet:195] Re: [S2Container.NET]property タグに,(コンマ)を含む文字列を指定でFileLoadException

Kazuya Sugimoto sugimoto @ kochi.email.ne.jp

Ryo Miyagi wrote:
> 宮城です。
>
> S2Container.NET 1.2のリリースでは、
> 次の修正内容で対応することにします。
>
> propertyタグのボディが、文字列であるかチェックし
> 文字列の場合、Type.GetType()を実行しない。
> 文字列は、"hoge"のように"で囲まれているものとする。

了解です。

> S2Container.Javaとの互換性を考えるとそのほうがよろしいかと思います。
> 列挙型だけではなく、OGNL相応の機能が実現できるかも調べたいので
> 実装するのはS2Container.NET 1.3?以降になると思います。

そうですね。次のリリースより後にしましょう。

> あと、System.Drawing.Color.Redは列挙型ではありませんでした。
> 申し訳ないです。

気づきませんでした (^^;)

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/
S2Container.NET
http://s2container.net.seasar.org/
S2Dao.NET
http://s2dao.net.sandbox.seasar.org/