[seasar-dotnet:233] Re: [S2Dao]DaoMetaDataImplのMethodをVirtualにして欲しい

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

DaoMetaDataImplとDaoMetaDataFactoryImplのメソッドをvirtual
にする件ですが、特に問題は無いと思いますので、次のリリース時に
virtualを付けましょう。

何か問題があればつっこみよろしく > コミッタALL

06/06/08 に kuboさんは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/