[seasar-dotnet:234] Re: [S2Dao]DaoMetaDataImplのMethodをVirtualにして欲しい

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

> DaoMetaDataImplとDaoMetaDataFactoryImplのメソッドをvirtual
> にする件ですが、特に問題は無いと思いますので、次のリリース時に
> virtualを付けましょう。

ありがとうございます。

リリースまでは、直接ソースを書き直して対処します。
ちなみに次回リリースはいつ頃になりますでしょうか?

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>