[seasar-dotnet:298] Re: [S2Dao]要望:Select句のAlias名指定時の挙動について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

久保さん、こんにちは。

06/07/18 に kubo< さんは書きました:

> もしかしたら予想されていたかもしれませんが・・・

してました(笑)

> 先日、Javaの方のMLにて
>
> [Seasar-user:4071] [S2Dao]Select句のAlias名指定時の挙動について
> <要約>
> 現状のS2Daoでは、SELECTのASで「DBのカラム名」を期待しているが、、ASで
> 「Beanのプロパティ名」を返すケースにも対応して欲しい。
>
> を要望致しました。対応して頂けるということになっています。
> 申し訳ありませんが、C#版でも同様のことを対応して
> 頂けませんでしょうか?

要望ありがとうございます。
S2Dao.NETでも対応したいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/