[seasar-dotnet:299] Re: [S2Dao]要望:Select句のAlias名指定時の挙動について

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

> してました(笑)

> 要望ありがとうございます。
> S2Dao.NETでも対応したいと思います。

いつもいつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>