[Seasar-s2dotnet 113] Re: S2DAO.NET のSQL文ファイルを使う場合に関して

sugi-k@mgw.ibsnet.co.jp sugi-k

こんにちは、杉本です。
杉本です。

SQLファイルは、ビルドアクションを埋め込まれたリソースにする必要があります
。
あとは、Daoと同じ名前空間に配置しないといけません。