[Seasar-s2dotnet 112] S2DAO.NETのSQL文ファイルを使う場合に関して

Hiroaki Fujii jiifureit

こんばんわ。
藤井です。

今、SQL文を記述したファイルを使った場合のサンプルを作成している
のですが、どうもうまく動作しません。というか、SQL文のファイルを
見つけることができません。

SQL文を記述したファイルをExeとおなじフォルダに配置しても、うまく
動かないので、ネームスペースと関係があるのでしょうか?

サンプルを見て、色々と試してみたのですが、よくわかりませんでした。

注意点があれば、教えていただけないでしょうか?