[Seasar-s2dotnet 127] Re: S2DAO.NET の実行時間

umeki-m@topacs.co.jp umeki-m

杉本様

このたびは大変お世話になります。
大変恐縮ですが、来週火曜日にお客様と開発アーキテクチャとフレームワークの決
定をする方向です。
それまでにS2Dao.Netの採択可否が判断できるような材料を
示していただけると大変助かります。
(ちなみに実際の開発は4月以降です)
何卒宜しくお願いいたします。