[seasar-dotnet:323] Re: [報告]たくさんの対応ありがとうございました。

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

久保さん、わざわざご報告ありがとうございます。
このようなご報告は大変励みになります。

今後ともSeasar.NETプロダクトをよろしくお願いします。m(_ _)m

06/08/04 に kuboさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/