[seasar-dotnet:322] [報告]たくさんの対応ありがとうございました。

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

杉本さん、はじめ、コミッタの皆様方へ

今までたくさんお世話になったので、誠に勝手ながら報告させて頂きます。

さんざん要望を出して参りましたが、対応の方ありがとうございました。
無事、Seasar.net + S2Dao.net + 独自のFrameworkで、リリースを
完了することができました。

対応された機能も全て正常に動作しております。

今回は、S2Daoを書き換えバージョンでリリース致しました。

その内容は:
 ・ID/Timestamp-AnnotationのNullables対応
   ※AbstractAutoHandlerとAbstractIdentifierGeneratorを
    ベタっと修正。。。
のみとなります。
(最初に比べたら修正量が相当減っています)

今後も、今回と同じくらい(小と中の間くらいの規模)のProjectをもう一つ、
そして、中と大の間くらいの規模のProjectをもう一つ、
にてSeasar.net & S2Dao.netを利用する予定です。

自分か、もしくは、別の人が、このMLでまたお世話になるかも知れません。
その時(すぐかも知れませんが...)は、またよろしくお願いします。

kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>