[Seasar-s2dotnet 4] Re: SingletonS2ContainerFactory について

sugi-k@mgw.ibsnet.co.jp sugi-k

> ところで後学のために伺いたいのですが、
> SingletonS2ContainerFactory#ConfigPathのsetterを意識的に排除している
> ように思うのですが、何か積極的な理由があってのことなのでしょうか。

> 特に不満があると言う訳ではなくて、VS.Netでプロジェクトを作成するとデフォ
> ルトで名前空間が設定されますので、単純な疑問なのですが。

申し訳ありません。m(_ _)m
移植漏れでした・・・orz

次のバージョンで修正します。
ご指摘ありがとうございました。

これからも些細な疑問でも、どしどしお願いします。