[Seasar-s2dotnet 3] Re: SingletonS2ContainerFactory について

Hosokawa Hiroyuki hosokawa

細川です。
早速の回答ありがとうございます。

sugi-k @ mgw.ibsnet.co.jp wrote:

> はじめまして、細川さん。ML第1号ですね。(^_^)

そうですね。第一号ゲットです。:-)

> StartSample1.diconをapp.diconにリネームとありますので、
> app.diconのネームスペースがExampleS2.NET.Sample1になっているためです。
> app.diconをExampleS2.NETプロジェクトフォルダ以下にコピーしてみて下さい。
> するとネームスペースが付かないので、ご希望の動作をすると思います。

ありがとうございます。無事動きました。

> # ExampleS2.NETプロジェクトのプロパティの、既定の名前空間が空白に
> # しているのは、プロジェクトフォルダ直下のファイルにはネームスペースを付け
> ない
> # ようにする為なのです。
>
> # その為、プロジェクトフォルダの直下にプロジェクト名と同じフォルダを
> # 作ったりしているのです。

この2つを見逃していました。と言うか理解していませんでした。

ところで後学のために伺いたいのですが、
SingletonS2ContainerFactory#ConfigPathのsetterを意識的に排除している
ように思うのですが、何か積極的な理由があってのことなのでしょうか。

特に不満があると言う訳ではなくて、VS.Netでプロジェクトを作成するとデフォ
ルトで名前空間が設定されますので、単純な疑問なのですが。