[Seasar-s2dotnet 102] Re: S2Dao.NET-0.10リリース

Hiroaki Fujii jiifureit

藤井です。

早速、ご返事ありがとうございます。
Oracle対応の予定があるということで了解しました。
助かります。
実のところ、Oracle用にちょっと手を加えてみようとしたのですが、
バインド変数の処理でつまずいていたところでした。

FireBirdはバックアップがラクチンなので、以前に納品したことが
あって、対応していただけると助かります。
同じバインド変数が解決できたら対応できるかなと思っていたんです
けどね。