[Seasar-s2dotnet 62] Re: S2.NET-1.0.0-beta7リリース

Kazuya Sugimoto sugimoto

杉本です。こんばんは。

Kazunori Satohさん wrote:

>  自分の日記に詳しく書きましたがバグはハンドラクラスではなく内部で使用
>  しているNameValueCollectionクラスにあるようです。

詳細な説明ありがとうございます。m(_ _)m

IConfigurationSectionHandlerを実装する方向で変更します。
ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ち下さい。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/
http://kamedane.com/