[Seasar-s2dotnet 61] Re: S2.NET-1.0.0-beta7リリース

Kazunori Satoh kazz2

 こんばんわ。佐藤です。

  自分の日記に詳しく書きましたがバグはハンドラクラスではなく内部で使用
  しているNameValueCollectionクラスにあるようです。

  やはりこちらの方法のほうが良さそうですね。

* Kazunori Satoh <kazz2 @ joy.hi-ho.ne.jp_NOSPAM>
* http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/
*
**