[seasar-dev:1160] Doltengの次のバージョンリリース予定について

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

先日Seasar2.4.42がリリースされましたが
Doltengの更新版リリースはこのバージョンを含めて
近いうちリリースする予定はありますか?

動作確認やS2BlazeDSまわりでの改良を考えて
予定がありましたら心と作業の準備がほしいなぁと
思いましてw確認です。

--
ふなくら