[seasar-dev:1083] Re: [S2Container] JBossAS5 JTA対応

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

To:小林 (koichik) さん

おはようございます。武田です。

申し訳ありません。すごく恥ずかしいミスをしてました。
jarを抜いて起動とSELECTに成功しました。
トランザクション処理の検証を次にしたいと思います。

とりあえずJBossのソースとしては、
server\src\main\org\jboss\tm\usertx\clientからは
ServerVMClientUserTransactionが消えているという事は
事実でした。

申し訳ありませんでした。