[seasar-dev:1069] Re: S2JDBC での Oracle のページングについて

Shinsuke SUGAYA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅谷です。

> 修正して SNAPSHOT をデプロイしました.

素早い対応をしていただき大変ありがとうございます!
確認しました。問題ありません。

> これでも重複や欠落を回避できるという保証はないと
> 思うので,きっちりソート順を指定する以外に
> まっとうな回避策はないんじゃないかと思いますが.

同感です。

ありがとうございました。

shinsuke