[seasar-dev:1034] Re: リリース計画

TO:小林さん

takao です。

>お願いします.
>最初は勢いがあっても,その後興味が続かない人も
>多いので (まぁしょうがないのですが),是非改善を
>続けてください.

頑張ります。

>ともあれ (JW),来週くらいのリリース (0.35.0) に
>向けての修正は終わったということでいいでしょうか?

中村さんに教えて頂いた scaffold の DAO の修正をマスタ-ディテール
にも施そうかどうか?迷っています。

了解しました。

-- 以上 --