[seasar-dev:1032] Re: リリース計画

takao です。

>headmeisai をチェックアウトしたらちゃんと
>Scaffold Type が表示されるようになり,
>コードも生成されました.お騒がせしました.

こちらこそ、わかにくくしてしまい、すいません。

>一覧画面の前ページ・次ページ等のボタンですが,
>通常の scaffold と同じように修正しました.

ありがとうございます。

>現在は一覧画面から edit のリンクで編集画面に進むと
>ディテールも一緒に編集できますが,ディテールの
>一覧を見るだけの画面がないですね.
>
>一覧画面に view というリンクを追加して,詳細表示
>画面に進むと,マスタとディテールの一覧が表示されると
>いいかも.
># 今回のリリース後で構わないので.

良い案ですね。
今回のマスタ-ディテールは、これからも改善していきたいと思います。

-- 以上 --