[seasar-dev:1021] Re: リリース計画

TO:小林さん

takao です。

ソースとドキュメントをコミットしました。

<1点目>
ダイアログのディテール側のテーブルを表示する方法ですが、
ダイアログの detail を選ぶ選択リストに、テーブルを全部表示するようにしま
した。

<2点目>
「DEPT と EMP は 1 対多の関係」に対応するようにソースを変更しました。
このための制約として、
DEPT のプライマリキーが EMP にある場合、その列名を「DEPT_ID」と仮定しま
した。
つまり、「"マスタテーブル名"+"_ID"」がマスタとディテールの関連を表す制約
としました。

master-detail については仕様・UI とももう少し検討した方が良いと
私も思いますので、暫定の制約として、Rails と似たような規約に合わせたました。

<3点目>
H2 ベースで説明するドキュメントを追加しました。
DEPTとEMPを例にとって説明するようにしました。

-- 以上 --