[seasar-dev:914] Re: Dolteng 0.32.0 動作確認のお願い

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

・S2Flex2 + S2Daoでscaffold動作確認しました。

・Flexプロジェクトが出力先を/bin/以下に変更しました。
 web.xmlのaliasも/bin/gatewayに戻しました。

・combination.html の反映もしました。

プロジェクト生成直後にscafforldを実行するとflex/asのソースが
プロジェクト直下にできてしまう件については解決できませんでした。
(DOLTENG-36関連)
変数を追加してみたりdefaultがセットされるようになど試してはみたものの
有効な解決には至っていません。
変数のセットタイミングなどでわかる方いましたら修正するか、ポイント
を教えてください。

よろしくお願いいたします。