[seasar-dev:944] SAStrutsPluginのContextについて

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

wyukawaさん、
加藤(j5ik2o)です。

お疲れ様です。

WTPでSAStrutsPluginを使っています。
WTPでコンテキストの設定値を変更したのですが、View on ServerのときにURLに
反映されません。

ViewOnServerAction#runメソッドのソースをみたら、
String context = store.getString(SAStrutsConstants.PREF_CONTEXT);
if(StringUtil.isEmpty(context)){
context = resource.getProject().getName();
}
で、設定ファイルにContext=があると読み込んでくれるみたいですが、これはUI
からの設定できたらいいな〜と思っているのですが、可能でしょうか?

よろしくお願いします。