[seasar-dev:942] Scaffold に関する御相談

takao です。

業務アプリケーション開発歴八年です。

エンタープライズ領域のアプリケーション開発に seasar を適用すれば、
みんなが幸せになれると考えています。

そこで、

dolteng の scaffold 機能を成長させたいと考えています。
具体的には、検索条件なども指定できて、検索条件付きの
一覧画面が生成できるようにしたいと考えています。
上記のような機能を組み入れたいと考え、
ソースを読み考えています。

上記のような試みを行うことは、ライセンス上問題ございませんでしょうか?

出来上がった成果物などは、公開させて頂きたいと考えています。

この試みに関して御指導頂けると大変ありがたいです。
お忙しい中お手数をおかけしますが、御検討よろしくお願いします。

-- 以上 --