[seasar-dev:983] [Seasar-user:16264][S2BeanUtils]CharSequence 型指定時にexcludesメソッドが利かない

上記の件ですが、乗りかかった船なので、
加藤さんが修正したほうがいい気がするのですが、
いかがでしょうか。

もちろん、私がやってもかまいません。

よろしくお願いします。