[seasar-dev:977] Scaffold(ヘッダ明細)に関する御相談

鷹尾です。

いつも大変お世話になっています。

既存の Scaffold をカスタマイズして、
ヘッダテーブルと明細テーブルをメンテナンスするアプリケーション
を生成する Scaffold を作成しました。

下記にイメージがわかる画像をアップしています。
http://seiichisan.sblo.jp/

このような Scaffold を Seasar に加えて頂くことは可能でしょうか?

-- 以上 --