[seasar-dev:976] Re: Scaffold に関する御相談

鷹尾です。

いつも大変お世話になっています。

>念のための確認ですが、条件にしたい列を選ばなかった場合は、
>これまでどおりということで良いでしょうか。

上記に関する実装を行っています。
困っている部分がありますので、教えて下さい。

plugin.xml の templates タグにおける template で生成するファイルを
いくつか指定しています。
条件列を指定しなかった場合は、SQL文を格納しているリソースファイルである
XXXXXDao_YYYYY.sql を生成しないようにしたいです。

そのため、templates の中で if 文などを使って制御したいのですが、
方法はありますでしょうか?

xml 文法の if 文は試してみたのですが、上手く行きませんでした。

-- 以上 --