[seasar-dev:837] Re: SAStruts Plugin のs:formのaction自動計算対応

> 湯川(wyukawa)です。

> EclipseのプロジェクトプロパティのWebAppルートが「/webapp/WEB-INF/view」になっているんじゃないでしょうか。
> 「/webapp」にすればうまくいくはずです。WebAppルート+/WEB-INF/web.xmlのパスでweb.xmlを探しに行きますので。
>
> WebAppルートが「/webapp/WEB-INF/view」でもActionからJSPに飛べるのはたまたまです。(汗)
> この場合もログにエラーは出力されるはずです。

確かに、/webappにしたらうまくいきました。
ありがとうございます。

ただ、/webapp/だとうまく行かないようです。

後、ネストしたIndexActionの場合、IndexActionから
JSPへの遷移はうまく行きますが、逆はうまく行かない
(Action作成のダイアログが出る)ようです。
エラーログは特に出ていませんでした。

よろしくお願いします。