[seasar-dev:750] Re: Kijimunaのpublic field対応の件

湯川航 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(watawata)です。

> お疲れ様でした!!
> じゃあ,リリースもやっちゃいますか?

わお!!リリースですか。了解です。Ver 1.1.4ですね。

> あ,eclipse プロジェクトのコミッタでないと
> 更新サイトに登録できないので,この返信と一緒に
> 申請しておきますね.

了解です。