[seasar-dev:746] Kijimunaのpublic field対応の件

湯川航 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、湯川(watawata)です。

まずは本題の前に挨拶から ^^);

このたび、Kijimunaのコミッタとして Seasarプロジェクトに参加
させて頂くことになりました。

正直スキル的にはかなり不安がありますが、
こんな機会はめったにないことなので、
微力ながらご協力できることもあるかと思い参加させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。m(__)m

で、本題ですが、

Kijimunaのpublic field対応([Seasar-user:12432] )の件に関して、
小林(koichik)さんからコミット依頼がありました。

私のほうでは、以下の手順で作業を進めようかと考えておりますが、
何か問題があれば、ご指摘ください。

1.JIRAにIssue TypeがNew Featureでpublic field対応の旨、新規登録

2.テスト、変更履歴(changelog_ja.txt)、ソースの修正&動作確認&コミット
コミットログには、JIRAとMLの該当IDおよび修正内容を記述

3.JIRAでIssue TypeをResolvedに変更

私がMLに送ったパッチをコミットしただけだと、
テスト(DefaultRttiTestのtestGetProperty1とtestGetProperty2)に失敗するので、
まずはテストの修正から作業しようと思っています。

以上、よろしくお願いします。