[seasar-dev:795] Re: AllInOne.Javaの立ち位置について

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

名前を変更するのは、若干混乱するかな…という気がします。
以前と出来る事が大幅に変わる訳でなし、
あるべき場所を再定義するだけなので。

ただ、「あるべき場所」に拘る理由が、
少なくとも「僕には」無かったので、今の状態な訳です。
都元さんが、そこにこだわりを見出しているのであれば、
Sandboxに再度申請し直すという事自体に異論はありません。

08/02/18 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: