[seasar-dev:905] Re: Dolteng 0.32.0 動作確認のお願い

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。
DoltengのS2Flex2周りのテストに参加させて頂いています。
よろしくお願いします。

> /org.seasar.dolteng.projects/template/s2flex2/web.xml
> の99行目
>      <url-pattern>/bin/gateway</url-pattern>
> に変更するところも対応していただけると助かります。

この件確認させてください。
swfの出力先がデフォルトで/binから、/flexに変更になったのは仕様でしょうか?
仕様であれば上記でいいと思うのですが、特にそういう決まりもないのであれば、
出力先が/binの方がいいように思います。
これは、Flex2のFlexプロジェクトが出力先が/bin、Flex3でも、/bin-debugである
ことからの意見です。

ちょっと話を蒸し返してしまうようですが、いかがでしょうか?