[seasar-dev:878] SAStruts のscaffoldを見直しました

SAStrutsのscaffoldを見直して、urlPatternやredirect対応などを
盛り込みました。

その影響(baseのfasetをいじった)で、SAStrutsとS2JDBC以外の
プロジェクトにも影響がありそうなのですが、明日見直します。

よろしくお願いします。