[seasar-dev:744] Re: Seasar-2.4.18のリリース時期について

中村(taedium)です。

> 小林さん、ありがとうございます。
> 了解いたしました。

2.4.18-rc3に2つほど含めたい機能が出てきたので
リリースは30日にしたいと思います。
2.4.18-rc3リリース以降はできるだけ修正を
加えないようにしたいのでここは延期しようということになりました。

加えたい機能の1つはNamingConventionでの
コンポーネント名からクラスへのマッピング対応、
もう1つはS2JDBCでのSQLログ出力対応です。
(ValueTypeやBindVariableUtilまわりを修正しますが
S2Daoには影響がないようにします)

よろしくお願いします。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>