[seasar-dev:708] Re: Doltengの生成するプロジェクト構成について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

ということで,利用者の方々の意見からDoltengのプロジェクト構成をMaven2に統一するのは見送った方いいということになりました.
もう少し安心して使えるようになってからでも,遅くはないということだと思います.
とりあえず,現状のpom.xml出力機能はそのままにしておけば,Maven2を使いたいというニーズにも対応できますので,現状の路線でよいかと思います.

というわけで,おかげさまで とても勉強になりました.
皆様,いろいろご意見をいただきありがとうございました.