[seasar-dev:548] Re: [S2JFace] UIComponentが子を持つことについて

bskuroneko bskuroneko @ gmail.com

小森さん。

bskuronekoです。

>  なるほど、そういうことですね。
> Menuについては、MenuManagerから利用する関係もあって、別にインターフェー
> スを切った方がいいかと思っていましたが、TabItemはやっかいですね。

TabItemは今の実装でも親を無理やり変えるようなコードは入ってしまっています。
なのでMenu用に別インターフェースを作るのでしたら
TabItemも個別に対処した方がいいかもしれません。

ま、基本コントロールがそろってきたらまたリファクタリングしたくなるでしょうし、
それからでも遅くはないですね。

06/09/29 に KOMORI Yusuke<y-komori @ nifty.ne.jp> さんは書きました: