[seasar-dev:534] Re: [S2JFace] DTDの変更について

bskuroneko bskuroneko @ gmail.com

bskuronekoです。

> まだどれも手を付けていないのですが、各コンポーネントの対応が元に戻って
> しまった状態ですので、とりあえずこれを復活させたいです。
>
> 2番目の ↓ これをやっていただけると、とても助かります。

了解しました。
早く復活するようがんばってみますね。
少し作ってみているところですが、
リフレクションで自動化できているのでだいぶ楽ですね。
作っていて気持ちがいいです。

> 私も10月になったら少し余裕ができるはずなので、カンファレンスへのキック
> オフもかねて、コミッタで一度集まりたいですね。

そうですね。ぜひぜひ。

06/09/20 に KOMORI Yusuke<y-komori @ nifty.ne.jp> さんは書きました: