[seasar-dev:535] Re: [S2JFace] DTDの変更について

daiki kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

亀谷です。

なにやら全然参加できてなくてすみません。。。

私生活の方がごった返してるので。。。orz

bskuroneko wrote:
> bskuronekoです。

> 了解しました。
> 早く復活するようがんばってみますね。
> 少し作ってみているところですが、
> リフレクションで自動化できているのでだいぶ楽ですね。
> 作っていて気持ちがいいです。

まだ見れてないですが、少し時間できたら見てみます。

> そうですね。ぜひぜひ。

時間が合えばということで^^;