[seasar-dev:514] Re: [S2Dao-CodeGen] Excel のテーブル定義書に対応

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

On Tue, 5 Sep 2006 10:13:16 +0900
"Hirotaka HONMA" <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> (環境がわからないのでハズしているかも)
> 以前、Eclipse上でファイルをコピペで上書きしようとしたら、
> 上書きした先のファイルが削除モードになってしまったことがあります。
> そのときからexplorerで上書きコピペするようにしていますが...

WindowsXP Home SP2 + Eclipce 3.1.2 + Subclipse1.0.1 + TortoiseSVN1.3.2で
確認したのですが、Eclipse上でファイルを上書きすると確かにパッケージ・
エクスプローラー上もexplorer上も×印で表示されますね。explorerで上書きす
るのが吉みたいです。

で、現状s2dao-codegen-core-0.1.0-beta-1-SNAPSHOT.jarと
s2dao-codegen-core-0.1.0-beta-1-SNAPSHOT-sources.jarをレポジトリに
入れているのが変則的...というかおかしいので、s2containerと同様にantで
パッケージングしてtrunk/www上にupするようにかえようと思っています。

build.xmlが書けたらMLに投げますので、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp