[seasar-dev:513] Re: [S2Dao-CodeGen] Excel のテーブル定義書に対応

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 9/5/06, ITO Yoshiichi <glad2121 @ gmail.com> wrote:

> コメントありがとうございます。m(_ _)m
> とりあえずコミットはできたのですが、
> これだと新規ファイル扱いになってしまい履歴が残りません。
> 何かいい方法ないですかね。

(環境がわからないのでハズしているかも)
以前、Eclipse上でファイルをコピペで上書きしようとしたら、
上書きした先のファイルが削除モードになってしまったことがあります。
そのときからexplorerで上書きコピペするようにしていますが...