[seasar-dev:559] Re: [S2Dao.NET] ID/Timestamp属性のNullableXxx対応について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

> JIRA[DAONET-19]の
> 「ID/Timestamp属性のNullableXxx対応」についてですが、
> これはどのような修正を想定していますでしょうか?

すいません。まだ考えていませんでした。
久保さんの添付して頂いた対応で概ね良いと思います。
ありがとうございます。m(_ _)m

1点、SystemExceptionを投げているところですが、これを
適切な専用のExceptionを作るようにしたら良いと思います。

ExceptionについてはSeasar.Dao/Exceptions.csに
書かれていますので、参考にして下さい。
エラーメッセージもリソースファイルに書かないといけませんね。

> # こういう話は、seasar-devでいいですよね?(seasar-netじゃなくて)

はい。開発の話題についてはこれまで通りseasar-devでお願いします。
seasar-netのMLも開設の準備が出来ましたので、Seasar.NETの
コミッタの皆さんを追加しますので、よろしくお願いします。m(_ _)m