[seasar-dev:560] Re: [S2Dao.NET] ID/Timestamp属性のNullableXxx対応について

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

> すいません。まだ考えていませんでした。
> 久保さんの添付して頂いた対応で概ね良いと思います。
> ありがとうございます。m(_ _)m

了解しました。ありがとうございます。

> 1点、SystemExceptionを投げているところですが、これを
> 適切な専用のExceptionを作るようにしたら良いと思います。
>
> ExceptionについてはSeasar.Dao/Exceptions.csに
> 書かれていますので、参考にして下さい。
> エラーメッセージもリソースファイルに書かないといけませんね。

了解です。参考にして例外周りを修正して、反映させたいと思います。
(久保か小谷かどちらかやります)

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>