[seasar-dev:621] [S2Dao.NET]TimestampとIdentityの.NET2.0版Nullable対応

kotani.k kotani.k @ buildsystem.jp

お世話になっております。
小谷です。

[seasar-dotnet:375]の堀口さんからの指摘
>以前までTimestampにNullableなDateTime型(DateTime?)が
>使用できていたのですが、今回から使用できなくなってしまいました。
>おそらく[DAONET-19]に関連することなのかと思いますが、できましたら
>DateTime?型も使用できるようにしていただけないでしょうか。

に対応したいと思います。
堀口さんの指摘にあったSeasar.Dao.Impl.AbstractAutoHandlerの他、
Seasar.Dao.Id.AbstractIdentifierGeneratorの修正を
考えています(Timestamp,Identity用)。

私の環境では修正、テストともに終了しています。
(DB設定用のDemo.sqlも)
この変更を反映させてもよろしいでしょうか。

koyak
kotani.k @ buildsystem.jp